blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 2/23(Sat.)「ヒヤシンスのブーケ」午前の部(1)..菜の花を使う予定でしたが市場になく…。花材がかなり変わってしまいましたが、皆さん楽しんで作ってくださいました。花を束ねるのが初めてという生徒さんもいらっしゃって、難しい内容だったかもしれませんがそれぞれとっても可愛く仕上げられたので驚きました。生徒さんの作品をラッピングする作業がまた、幸せで。贈り物にされたいからとアレンジにしてくださった方もいらっしゃいましたがこちらもとっても可愛い。皆さんお疲れ様でした。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。..#flowerlesson #cerise #警固 #rossarossa #ヒヤシンス #bouquet #natural #ジャスミン

2/23(Sat.)「ヒヤシンスのブーケ」午前の部(1)..菜の花を使う予定でしたが市場になく…。花材がかなり変わってしまいましたが、皆さん楽しんで作ってくださいました。花を束ねるのが初めてという生徒さんもいらっしゃって、難しい内容だったかもしれませんがそれぞれとっても可愛く仕上げられたので驚きました。生徒さんの作品をラッピングする作業がまた、幸せで。贈り物にされたいからとアレンジにしてくださった方もいらっしゃいましたがこちらもとっても可愛い。皆さんお疲れ様でした。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。..#flowerlesson #cerise #警固 #rossarossa #ヒヤシンス #bouquet #natural #ジャスミン

2/23(Sat.)「ヒヤシンスのブーケ」午前の部(1)..菜の花を使う予定でしたが市場になく…。花材がかなり変わってしまいましたが、皆さん楽しんで作ってくださいました。花を束ねるのが初めてという生徒さんもいらっしゃって、難しい内容だったかもしれませんがそれぞれとっても可愛く仕上げられたので驚きました。生徒さんの作品をラッピングする作業がまた、幸せで。贈り物にされたいからとアレンジにしてくださった方もいらっしゃいましたがこちらもとっても可愛い。皆さんお疲れ様でした。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。..#flowerlesson #cerise #警固 #rossarossa #ヒヤシンス #bouquet #natural #ジャスミン

関連記事