blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 6.20(Thu.)「紫陽花のリース」..初めましての生徒さん。指先が優しい感じの方で、初心者なのですが…と仰いながらも終始丁寧に仕上げてくださいました。どんな形にするか伺った際、自分の好みはあるがプレゼントしたいのでオーソドックスな方が喜ばれるかも、とおっしゃっていて、そういう暖かなお気持ちが仕上がりに出ているなあと感じました。お疲れ様でした!また何か作ってみたいというときは、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.20(Thu.)「紫陽花のリース」..初めましての生徒さん。指先が優しい感じの方で、初心者なのですが…と仰いながらも終始丁寧に仕上げてくださいました。どんな形にするか伺った際、自分の好みはあるがプレゼントしたいのでオーソドックスな方が喜ばれるかも、とおっしゃっていて、そういう暖かなお気持ちが仕上がりに出ているなあと感じました。お疲れ様でした!また何か作ってみたいというときは、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.20(Thu.)「紫陽花のリース」..初めましての生徒さん。指先が優しい感じの方で、初心者なのですが…と仰いながらも終始丁寧に仕上げてくださいました。どんな形にするか伺った際、自分の好みはあるがプレゼントしたいのでオーソドックスな方が喜ばれるかも、とおっしゃっていて、そういう暖かなお気持ちが仕上がりに出ているなあと感じました。お疲れ様でした!また何か作ってみたいというときは、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース  #紫陽花  #flowerlesson #natural #antique

関連記事